ナンバーカード作成について

2015年9月30日 13:48

日本オリエンテーリング協会(以下JOA)では、ナンバーカードの作成に関して、株式会社アクティブライフから提案を戴き、6月の総会資料として配布いたしました。その後、理事会で検討しこの提案をお受けすることに致しました。
 アクティブライフ社からの提案は、大会等で使用するナンバーカードを作成請負をおこない、その売上げに応じて、JOAへ寄付をして戴けることです。ナンバーカードを作成して戴くことにより、間接的にはなりますが、JOAへ皆様が財政応援をしていただく形になります。

大会等で、ナンバーカードを使用することは意義があると思います。山の中、公園等を問わずに、オリエンテーリングをおこなっているアピールにもなりますし、ナンバーカードをつけることにより、地域・周辺の方々に「私たちは健全なスポーツをおこなっています」と周知し、地域・周辺の安全対策にも役立つものと思います。
 すでに、ナンバーカードを利用されている会員、クラブが多いと思いますがこの機会にアクティブライフ社のシステムをご利用戴き、JOAにも貢献していただければと思います。

<利用方法>
 1.JOAのホームページ(当記事)から、注文書「Excelファイル」をダウンロードする。
 2.注文書に必要事項を記入し、アクティブライフ社に送付する。
 3.内容等の細かいやりとりは、注文主とアクティブライフ社間でおこなう。
 4.受取希望日の最低1週間前には発注をお願いします。
以上が主な流れとなります。
JOAを通してやりとりはおこないません。JOAからは注文書を取り出すのみです。

株式会社アクティブライフ
〒392-0025 長野県諏訪市末広5-8
連絡先番号 0266-52-3490
http://www.active-life.co.jp/
注文専用FAX 0266-58-0167
注文専用E-mail

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

»2017