クラブ認定に関する規程(案)に対するパブリックコメントの募集

2017年8月18日 08:12

JOLC(日本オリエンテーリング委員会)時代に制定されていたクラブ認定に関する規程は、JOAに変わってから凍結されたままです。クラブの定義やクラブ名が曖昧になっており、新に制定してはどうかという意見も出ています。今回、新たな規程案を策定しましたのでご一読戴き、ご意見を戴ければ有難く存じます。

意見募集対象

「クラブ認定に関する規程(案)」


意見の提出方法

  1. 氏名、連絡先電話番号、メールアドレス、意見をする(案)の該当箇所、その意見の内容をメールにてお送りください。
  2. メールの件名は「クラブ認定に関する意見」としてください。

意見の送信先および問い合わせ先

(パブリックコメント専用受付アドレス)

公益社団法人日本オリエンテーリング協会事務局


意見募集締切

2017年8月31日(木)必着


その他

  1. 意見提出に際して収集した個人情報の取扱いには十分注意し、いただいた御意見の整理のみに利用させていただきます。
  2. いただいた御意見の内容につきましては、連絡先を除き、公開される可能性があることをあらかじめ御了承下さい(匿名を希望する場合は、意見提出時に明示願います)。また、御意見の中に個人に関する情報であって特定の個人を識別し得る記述がある場合 及び個人・法人等の財産権等を害するおそれがあると判断される場合等には、公開の際に当該箇所を伏せさせていただきます。

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

»2017