オフィシャルパートナーワーキンググループメンバー募集

2019年4月11日 14:57

オフィシャルパートナーワーキンググループを設立し、そのメンバーを募集します。

2019年度よりオフィシャルパートナー制度をリニューアルいたしました。
オフィシャルパートナー制度の規約に基づき、オフィシャルパートナーの募集、選定、契約、契約履行、契約更新を行うメンバーです。パートナーとのwinwinを目指し、パートナーとのコミュニケーションとサービス提供、ガイドラインの策定、事務局との協力体制の確立を行います。今年度のオフィシャルパートナーは5社(ニチレイ、ブライトコンパス、リテラメッド、かなめ測量、アークコミュニケーションズ)。4月中にもう2社契約予定です。

資格

  1. オリエンテーリング界を外部のパートナーの力を借りてより良くしたいと思う方
  2. 直近三ヶ月でのべ三日程度の実務を行える方
  3. 一年で三回程度東京で活動できる方

募集人数

5~6名。業務執行理事の大里真理子が当面座長を務めます。

募集期間

2019年4月11日~5月7日

応募先

件名をオフィシャルパートナーワーキンググループ応募とし
連絡先メールアドレス

に、下記送付情報を記載して応募してください。

送付情報:氏名、住まいのある都道府県、連絡先(メール・電話)、主要な競技/運営経験(数行程度の簡単な記述で可)、抱負(数行程度)

その他

電子的な連絡手段で情報交換、会議を行いますので、以下のスキルを持っていることを併せて条件とします。
電子メールの送受およびスカイプまたはスラックによる電子会議。なお、スカイプ・スラックについては必ずしも既に使っていることを前提としませんが、それに利用可能なPC等を持っており、また選ばれた際には、利用環境をご自身で整えていただくことを条件としています。

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

»2019