ナヴィゲーションゲームズ2020参加イベント募集要項

2019年11月27日 14:26

■ 趣旨 ■

ナヴィゲーションゲームズ2020を開催します。これは日本各地で開催される20程度のロゲイニング大会をシリーズ戦として統一的に広報します。 これによって、ナヴィゲーションスポーツの普及を図り、アウトドア界や社会全般の安全・健康づくりに貢献することを狙いとします。

■ ナヴィゲーション・シリーズ参加の要件と決定 ■

ナヴィゲーションゲームズ2020のシリーズ戦として指定されるためには以下の要件を全て満たすことが必要です。

・所定の申請用紙で期限までに申請されたイベント。

・JOAの会員である各都道府県協会の主催、共催、後援、協力、推薦が得られるイベント。
(当該地域に会員が存在しない場合や、会員の活動が少ない場合には、この限りではありません)

・開催ガイドラインに沿ったイベント。

ナヴィゲーションゲームズ2020は、20大会程度とします。
応募された中から検討の上、大会を決定します。
決定にあたっては、地域的な分散、過去の開催状況と同時に新しいレースの支援などを考慮します。

■ 今後のスケジュール ■

2019年12月末日イベントエントリー
(エントリー用紙参照)
2020年1月中旬要項公表・フライヤー配布

その他、連絡先、主催者への特典、参加イベントの義務など詳しいことは下記ファイルを御覧ください。

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

»2019