宿泊斡旋とあわら市での宿泊についてのお願い

 会場近くの「芦原温泉」において、宿泊先を斡旋しております。春休みの家族連れで込み合う時期でありますので、こちらであらかじめ確保いたしましたのでご利用ください。

 また、あわら市では「全国大会運営助成金」として、大会運営者に対する開催助成制度を設けており、福井県オリエンテーリング協会では本大会を開催するにあたり、これを申請しました。

 あわら市で宿泊される方は、こちらで用意した宿泊斡旋をご利用いただくか、また別途個別に宿泊される方につきましては、宿泊先を大会申込書備考欄に記載していただきますよう、ご協力お願いします。それをもとに、大会終了後、大会参加者の宿泊先から宿泊証明書を収集し、市に提出する必要があるためです。なお、この補助金は運営者に対してのものであり、利用者への特典はございませんが、ご理解とご協力よろしくお願いします。

 また、個人で参加される方で、相部屋でもよいから温泉のあるところに泊まりたいという方に、その手配もさせていただくことにいたしました。ただし、基本は5,6人部屋としますが、申込人数に応じた一部屋当たり宿泊人数の金額となりますので予めご了承ください。

下記PDFにて、締め切りが24日になっていますが、3/9まで延長します。

accommodation