全日本オリエンテーリング大会を考えるワーキンググループ2015メンバー募集

 この問題は大会提供側にいる者からは問題提起されてはいましたが、選手側から見ると唐突感があり理解が進みませんでした。

JOA委員会を中心としたワーキンググループで出された意見の中間報告を平成27年2月に行い、同3月にパブリックコメント募集を行ったあたりから、やっと議論が活発化してきたので、これを継続したいと考えております。

 また、委員会を中心としたメンバーによる議論は決して活発ではありませんでした。そこで今回はメンバーを入れ替え、パブリックコメントを出して頂いた会員の皆様や有識者の皆様にこのワーキンググループへ参加いただき、さらに議論を続けて方向性を示したいと考えております。

全日本オリエンテーリング大会を考えるワーキンググループ2015 メンバー募集

募集内容

全日本オリエンテーリング大会をどう継続していくのかを検討するメンバーを募集します。

・資格 :特に定めない

・人数 :5名

・公募期間 :平成27年5月24日から6月12日

・応募先 :電子メールで連絡する 


(木村佳司)

・選考方法 :メンバーは平成27年6月14日開催の理事会で決定する。

・任期 :平成27年(2015年)6月14日から平成28年(2016年)3月

 

その他

ワーキンググループ2015で期待する成果、進め方などは下記添付資料を参照ください。