ナヴィゲーションゲームズ2011 暫定成績

 大変お待たせしました。ナヴィゲーションゲームズ2011の暫定成績(朝霧ロゲイニングまで)ができましたので掲載します。ナヴィゲーションゲームズの個人表彰対象者はJOA競技者登録者のみですが、参加した皆様の便宜のため、現在の暫定リストでは全ての参加者を掲載してあります。登録番号欄に数字が入っているのが登録者ですが、手作業による対応のため、漏れがあるかもしれません。その際は日本オリエンテーリング協会までご連絡ください。

 またチーム戦については、当初登録を前提とするアナウンスをしておりましたが、登録方法についてのアナウンスが遅れたことから、同一名称で出場した全チームを対象としております。なお、シリーズ戦の表彰については、最終戦の有度山ロゲイニング(1月29日)に行いますが、欠席された方・チームについては後日賞品等をお送りします

なお、JOAの競技者登録は1月末日まで受け付けていますので、12月中に各県協会を通して登録されれば最終戦の有度山ロゲイニングに間に合いますので、シリーズ戦表彰対象となります。

ナヴィゲーションゲームズ2011 暫定成績(朝霧ロゲイニングまで)

個人男子 
個人女子 
チーム総合 
チーム男子 
チーム女子 
チーム混合 
チーム家族

エクセル版

  • ※2011/12/20 個人男女およびエクセル版を修正しました。