直前トレキャン1日目

川島です。
MTBOジャパンチームは昨日の夜ワルシャワに到着し,3時間かけて宿のあるスプラシルという町に移動しました。
今日は朝から自転車の組み立てをし,トレーニングキャンプに参加しました。
トレーニングキャンプ参加1日目は午前がスプリントリレー,午後がミドルの予定でしたがトラブルもあり午後のミドルのみの参加となりました。
実際のコントロールが設置された状態でSIカードを使用しながらのトレーニングでした。
気温が低く雨も降っていてとても寒かったです。聞いていた通り道が砂でハンドルをとられやすく,力いっぱい踏んでもスピードが出ない状況でした。
近くの街ビアウイストクの自転車屋の品ぞろえが豊富だったそうで,いつか行ってみたいと思います。
加納です。
ポーランド国内200km強の深夜ドライブはなかなか強烈でしたが、無事にホテルに到着しました。同じホテルにはフランス、ブルガリア、ニュージーランドなどが泊まっています。
テレインは平坦で、コンタがかいてあっても、アップダウンはあまり感じさせない。
なにより寒い雨にあてられて身体が対応できない!
ぎりぎりで届いた新しい代表ウェアを着て記念撮影をしました。
バイクのパーツがない等のトラブルはありましたが、ビャイストクのバイクショップが優秀とのことで解決しそうです。
22日はロングタイプのトレーニングに入る予定です。
IMG_0118.JPG
IMG_0161.JPG
IMG_0174.JPG