7月11日 WOCミドル決勝前

7月11日12:00(日本時間19:00)よりミドル競技の決勝です。
男子 5.86km climb 290m 19 controls
女子 4.96km climb 230m 16 controls
日本選手では男子が真保陽一選手、女子は宮川早穂選手が出走します。
スタート時間は以下の通り。(スタート間隔は1分30秒です)
宮川早穂 12:05:30(日本時間19:05:30)
真保 陽一 14:46(日本時間21:46)
テクニカルミーティングの資料
(テレインの写真やトレンチなどの特殊地図記号の情報が出ています。)
選手及び吉田アドバイザよりメッセージが届いています。
================
明日はミドル決勝です。
稲毛、加納、堀田はミドルとリレーのモデルに行きました。昨日の雨がここでは雪だったようで谷間にはちらほら残雪がありました。
ミドル会場までは距離があるのでリレーに出場する選手は明日は応援にいかず、宿で調整と過去地図を用いた検討、ネット観戦です。
会場での応援は本日休養した結城君と長縄君だけですので、皆さん日本からの応援をお願いします。
吉田 勉
DSC_0223.JPG
DSC_0224.JPG
Shinbo.jpg
スプリント、スプリントリレーの応援ありがとうございました!
スプリント競技は自分の実力通りの結果を出せたのではないかと思います。
この勢いで、ミドルでも自分の走りができればと思います。
前半はスプリントに集中していたこともあり、多少準備不足の感がありますが、
今まで練習してきたことを信じて、このレースにぶつけて来たいと思います。
応援よろしくお願いします
真保 陽一
Miyakawa.jpg
明日はついにミドル決勝です。
自分ができる準備はしてきたので、あとはイタリアの山を集中して走るだけです。
ずっと思い描いていた”リズムに乗ったオリエンテーリング”をできるよう、頑張ります。
応援よろしくお願いします。
宮川 早穂