JWOC開幕しました

オフィシャルの守屋です。
今日はJWOCの開会式がタンペレの遊園地にて行われました。
jwoc2017.jpg
いよいよ開幕ということで、選手にJWOCに向けて一言ずつコメントをいただきました。
稲垣選手
全部のコースをしっかり完走したいと思います!
河村選手
全種目ペナ回避
小竹選手
全種目完走、直進は確実に当てる!悔いの残らないよう全力で挑みます!
高橋選手
全種目時間内の完走を目標に、確実なナヴィゲーションを心掛け走り切ろうと思います。応援よろしくお願い致します。
増澤選手
全レース集中して走りきることが目標です。最後まで諦めずに頑張ります!
宮本選手
特にミドルを頑張ろうと思っているので、初日から堅実なレースをしたいと思います。飛ばないように頑張って帰ってきます!
稲森選手
最後のJWOC、最後の最後まで諦めず、全力の走りをします。ミドルで最高の結果を残したいです!
岩井選手
自分のオリエンテーリングを世界にぶつけてきます。
上野選手
いよいよ開幕しました。終わった後に後悔しないようなレースができるよう頑張ります。
椎名選手
トレキャンで学んだことを生かして、頭を使って走りたいと思います。
新田見選手
時差の補助があったからかフィンランドでは早起きが出来ています。風邪をひくと思っていましたが、おかげでまだ元気です。リレーまで元気なままレースを楽しんでいこうと思います。明日は日本人トップスタートです。気合入れていきます。
森清選手
日本やフィンランドで培ってきた物を信じて、気持ちの面でも周りに負けず、自分のオリエンテーリングをします。
___
選手全員にGPSが装着されるので、大会HPから観戦できることを期待しています。
明日はミドル予選、選手のスタート時刻(日本時間) です。
15:08 新田見(東京3)
15:22 河村(名古屋2)
15:23 増澤(筑波2)
15:40 椎名(東大1)
15:57 稲垣(千葉3)
15:58 高橋(東北3)
16:00 岩井(京都2)
16:48 宮本(筑波1)
16:53 上野(東工3)
17:11 小竹(筑波2)
17:33 森清(東海高1)
17:40 稲森(横国3)
皆様、応援よろしくお願いいたします。