ミドル予選終了

コーチの近藤です。
昨日は嵐の中ミドル種目の予選が行われました。
男子は稲森選手が、女子は山岸選手と大類選手が
B決勝に通過。本日10:30からスタートのミドル種目決勝に臨みます。
B決勝に出走する3選手のスタート時間は下記の通りです。
17:48 稲森
17:38 大類
17:40 山岸
その他の選手のスタートリストはこちらからご覧ください。
http://eventor.orienteering.org/Events/StartList?eventId=5007&groupBy=EventClass
リアルタイムの結果速報はこちらからご覧いただけます。
http://www.liveresultater.no/livesider/index.php?arr=433&lang=en_EN
※田中選手は体調不良の為、本日のレースへの出走を見送り
休養と調整に充てる予定でございます。
本日のミドルを終えればレストデーをはさみ、
後半戦のロングリレーに突入します。
連戦となり選手の疲れも見え始めていますが、
体調管理に気をつけつつ頑張っていきます。
引き続き応援お願いいたします。
+++++
スプリントミドルの予選を終えた各選手からのコメントです。
稲森
ミドル予選では自分のオリエンテーリングできた。
改善出来る部分はあるので明日以降に活かしたい。
平原
まだ自分の目標としている順位は取れていない。
まだレースは3本あるので、気持ちを切らさず挑みたい。
田中
環境や求められる課題が日本とは違い、楽しい。
ロングでは自分の能力にあったルートプランを心がけたい。
小林
スプリントでは自分の予想以上の結果が出せて嬉しい。
ハードなレースが続くので体調管理に細心の注意を払っていきたい。
山岸
これまでのジュニア選手権ではミドル予選のレースを目標としていた。
今回は決勝で順位を残せるように頑張りたい。
宮本
コンパス直進が上手く出来ている感覚がある。
スピードを上げる為に特徴物を織り込んだルートプランをしていきたい。
中村
ほかの選手を意識してしまい自分のレースが出来なかった。
ナビゲーションに自信が無かった為だと考えている。
ノルウェーで出来た事と出来なかった事分析して
これまでの失敗を明日以降に活かしていきたい。