WOC2017,いよいよ開幕!!

WOC2017.jpg
 フットオリエンテーリング最高峰の大会,2017年世界選手権大会が,6月30日からエストニアのタルトゥで開幕します.最初のレースは,スプリント予選.以下がスタート時刻です(日本との時差は6時間).応援,よろしくお願いします.
女子
 小野澤清楓 13:10:00 (Women A)
 勝山佳恵 13:21:00 (Women B)
 柳川 梓 13:50:00 (Women C)
男子
 松下睦生 14:10:00 (Men A)
 上島浩平 14:19:30 (Men B)
 尾崎弘和 14:44:00 (Men C)
各選手からのコメント
 小野澤:群馬大学の小野澤です。
     昨年に引き続き、WOCスプリントに挑戦します。
     昨年は予選通過まで90秒でしたが、今年はそれを大きく
     上回れるように頑張ります。応援よろしくお願いします。
 勝山:茨城大学3年の勝山です。
     今できるベストなレースをして,悔いのない走りをしてきます!
     世界の舞台で走らせて頂ける,この一瞬一瞬を大切に頑張ります.
 柳川:決勝に残ります!
 松下:一秒でもよいタイムが出せるように最後までしっかり集中して
     走ります。昨年以上の結果を出せるように頑張りますので
     応援よろしくお願いします。
 上島:上島です。今回のWOCは自分にとって初めて世界で戦う場になります。
     緊張しすぎること無く今の自分が出せる最後のパフォーマンスを
     発揮出来ればいいなと思います。応援よろしくお願いします!
 尾崎:明日はWOC最初のレースです.昨年よりも速くなれた自信はあります.
     自分のやるべきことを意識して,集中して走っていきたいです!
また http://woc2017.ee/live/ で速報やライブ中継が行われる予定です.