WOC2022 直前トレキャン終了

期間中合計60枚の地図を使い、各自自分のペースに合わせてトレーニング調整を行って来ました。
事故もケガもなく昨日からWOC宿舎に入り準備万端です。
生憎天気が崩れそうですが明日開催されるモデルイベントで最後の確認を済ませ、本戦に臨む流れになります。

<選手のコメント>
伊部琴美
今回のWOCではスプリント個人決勝進出とリレーで順位をあげることを目標にしています。
デンマークの街はキャノピーが多く細かい地図読みが求められるので、最後まで集中してしっかり走り切って頑張ります。

増澤すず
3年ぶり2度目の世界選手権ですが、スプリント種目は初めての出場となります。
昨年の世界選手権の出場選手の走りに刺激を受けてトレーニングを再開し、多くの方々のご支援・ご声援のおかげで再びこの舞台に立てることを嬉しく思います。
予選通過を目標に、目の前の1レッグ1レッグに集中して最後まで全力で走り切ります。

松本萌恵
1年ぶりの海外スプリント、去年より見えるものが増えた気がします。
冷静に、でも熱いレースができるように全力で頑張ります!

松尾晴乃
応援、サポートすると共に自分自身も色々な経験を元に成長出来るように頑張ります。

伊藤樹
今までで一番、晴れやかな気持ちで本選を迎えられそうです。落ち着いて地図を読んで納得のいくレースをしたいです。

尾崎弘和
個人戦2種目出場します。全レース集中して臨みます。遅い時間の観戦になるかと思いますが、よろしくお願いします。

小牧弘季
現地ではデンマークの市街地特有の細いキャノピーや複雑な中庭に慣れることを意識して練習しました。
いい調整ができているので、後は目の前の局面に集中するだけです。応援よろしくお願いします!

根本啓介
スプリントとはいえ、現地と地図のイメージが合わず、日本で出来ていたことが出来ないこともありました。
しかし、日に日に状態は良くなっています。十分に準備し、自信を持ってレースを進めたいです。

入江龍成
選手のサポートと併設大会でしっかりと走れるように頑張ります!

日本チーム トレキャン地図

ネット観戦は以下から可能です。応援準備をよろしくお願いします。


WOC2022 大会公式 webページ