WOC2022 ノックアウトスプリント予選

WOCで初めてのノックアウトスプリントです。

<距離、アップなど> ウイニング10分-10分30秒
Women 2.6km 12-13C ↑ 22.5 – 27.5m
Men 2.9km 15-16C ↑ 27.5 – 35.0m

スタートが早いので早朝に朝食を済ませ Fredericiaというところに移動します。
昨日のリレーと同様、地図を作図して予想コースを組み事前対策は十分です。
個人戦に絞って準備してきた尾崎選手をはじめリレーに出なかった根本選手、増 澤選手は今回のWOC初レースとなります。
予選通過人数は各ヒート12人だけ(合計36人)と厳しいものがありますが良い結 果を期待しましょう!

<スタート時刻とヒート>
9:32 小牧弘季 C
9:46 尾崎弘和 B
9:52 根本啓介 C
10:00 伊藤 樹 A
10:12 増澤すず C
10:21 松本萌恵 A
10:34 伊部琴美 B

■伊部 琴美
リレーでのいいイメージを使いながら、KnockOutの予選も全力で走り切りたいと 思います。
いい走りができるよう頑張ります。

■松本 萌恵
個人戦第1戦。予選通過を目標に、メリハリをつけて、最後までとにかく頑張っ て走ります!!
応援よろしくお願いします。

■増澤 すず
予選通過するべく、最初から最後まで全力で走ります。

■伊藤 樹
気負わずレースに臨めそうです。
後半の苦しい区間で耐える走りがしたいです。

■尾崎 弘和
明日は私にとって初戦になるので、しっかり気持ちを整えてレースに臨みます。

■小牧 弘季
いよいよ始まる個人戦に向けて、十分にコンディションを整えてきました。
明日はスピードレースになると思うので、終始出力を上げて走ることで、決勝の 進出ラインが見えてくると思います。
応援よろしくお願いします。

■根本 啓介
初戦です。レース前日まで1日も無駄にせずベストを尽くしてきたと思っています。
レース本番も守りに入らず納得のいくレースをしたいです。

---
予選は日本時間の夕方16:30からになります。(決勝は23時)
応援よろしくお願いします。