8月28日 ミドル

加納です
今日はミドルでした。
昨日とは変わって標高のある山と、平坦な森のエリアが使われました。
会場のクロカンスキー場を中心に、前半は短めループ、会場脇のスペクテーターを通過して北側の平坦なエリアを回り、後半はまた急斜面の山の中にショートレッグが連続するミドルらしく難しいコースでした。
私は今日もゴール直後は18位ぐらいだったのですが、だんだん落ちて最終成績は50位。
中盤の平坦なエリアでのガタガタ道と、後半での現在地ロスがかなり痛かった、感じです。
ラスポーゴールはフィンランドの選手と同時パンチだったので、そこだけは負けまいと踏みました。
タイム的にも戦ってる選手の中で最後の方には入れたかなあ、という感じですね。
多田です。
結果は36位。昨日に比べてだいぶまともなレースができました。40位以内に入れたのは2012年のイタリア・ロング以来2回目なので、割とうれしいです。
けど・・・・あと5秒速ければ3つ順位が、あと40秒速ければ20位以内に入れたことを考えると・・・・・なんかすごくもったいないです。
小野です
祝完走!でも足がないのが判ったんで練習して再挑戦っす。
嶋岡です。
ルートチョイスミス以外のミスはほとんどなく、個人的には納得できるレースでした。
フィニッシュしたときは暫定10位だったそうですが、その後ずるずる落ちていって25位。
ロングはさらに上位を目指します。
いのうえです。
コースはメリハリがあり楽しめましたが、成績はボロボロで話になりませんでした。
リレー頑張ります!
樋口です。
とりあえず2年越しで完走はしました。
前半から追い込んだら、やっぱりミスしてそのあと脚が売り切れました。
まあ、トレーニング量通りの結果です。
ミドルは多田、嶋岡と好成績だったので、リレー、ロングでもチームとして良い結果が出るようサポートもがんばります。