JWOC2022 ミドル競技を終えて

ミドル競技を終えて、選手からのコメントが届きました。

リレーは男子チームのみとなりますが、11月5日の日本時間21時スタートです。
久保木→早川→尾藤というチームとなります。全選手にGPSが装着されていますので、
下記より是非観戦ください。よろしくお願いします。
https://jwoc2022.pt/forest-jwoc-live-center-relay-saturday-5th-november/

JWOC2022代表チームTwitter

選手からのコメント

柴﨑です。
△→1では自分の位置を正確に把握しきれていないままアタックし、5分ほどロスしてしまいました。1のミスで冷静になり、それ以降大きなミスはしなかったように思います。夏にフォレストに入れなかった分、前日のモデルイベントでいつもより念入りに地図と現地の対応を確認した成果がでました。順位はよくありませんが、いま持っている力はしっかり発揮できたと感じています。
リレーも同じテレインなので、ミドル同様、常に現在地を意識してレースしたいです。

尾藤です。
ミドルは前半は良いペースで回れたものの、後半で大きなミスを2回ほど重ね、情けないタイムとなりました。しかしながら、確実に抑えられるミスであり、スムーズに走れた箇所も多かったので、たしかな手応えは感じております。リレーでも引き続き周りに流されず、また落ち着いてミスを抑えながら走りたいと思っております。応援の程よろしくお願いいたします。