オンラインセミナーは、今月閉講

OCADを使用したオリエンテーリング地図作成に関する
オンラインセミナーは、予定通り、今月11月末で閉講いたします。
10月末時点で、38名の方に正式受講していただいております。
本講座を通じまして、教材や資料に対する貴重なご意見をたくさんいただきました。また、課題を通じて、どのような点で間違いをしやすいかについても参考になりました。
現在ご受講中の方には、ぜひアンケートにお答えしていただきたいことと、まだご受講されていない方には、是非ご受講をお勧めいたします。
月謝制ですので、1ヶ月のみでしたら、800円で受講が可能です。
また、300円分のポイントが現在でしたら全員にプレゼントされるそうですので、実質500円で受講できます。
あまり大きな声では言えませんが、11月末までに、お時間がなかなか取れない方は、教材だけ開講期間中に保存・印刷するという方法も可能です。
閉講後は、皆様から頂いた意見を、集合方式のセミナーに生かすと共に、今後の教材作成に役立てさせていただく予定です。
************************
オリエンテーリング地図セミナー
オンライン研修開講 期間限定 6月1日~11月30日
http://www.knowledge.ne.jp/ksa/217960-1-1384
月額800円 無料お試し教材あり