• HOME
  • 地図の入手方法

地図の入手方法

ネットプリントによる購入方法

 セブンイレブンのコピー機でネットプリントを利用してみましょう。詳しくはネットプリントのコンテンツギャラリーにも書いてありますので、できれば両方をよくお読みになってからのご利用をお願いします。

コピー機のメイン画面です。左側のメニューから「ネットプリント」を選択します。

手順の確認です。

各地図ファイルには予約番号が付与されています。番号一覧から予約番号が確認できるので、メモしておくといいでしょう。ちなみにパーマネントコースのファイルはすべて最初の4桁はJOAPとなっています。そのあとの3桁はパーマネントコースの登録公認番号、最後の1桁は同じコース(地図)でAコース・Bコースがあったときに使われます。例えば、仏子コースの場合は公認No.11なので「JOAP011A」となります。

番号を入力するときは画面に入力番号を表示/非表示を選べます。

入力後、しばらく待つとそのファイルが表示されますので、目的のものかもう一度確認しましょう。

ここでプリント設定、代金なども表示されます。代金はB4までが200円、A3の地図が280円となっています。

これで準備が出来ました。お金を入れて、プリントスタートです。

 以上の手順でネットプリントで地図を入手することができます。