ミドルディスタンス結果とリレー走順

ミドルディスタンス結果
 凹地や小凹地が複雑に配置され,また傾斜線がないとどちらが高いのかが分からない等高線に惑われ,大きなロスタイムになってしまいました.
男子
 1 Thierry Gueorgiou FRA 33:12
 64 Yuta Tanikawa JPN 55:12 +22:00
 70 Mutsuki Matsushita JPN 1:03:00 +29:48
女子
 1 Tove Alexandersson SWE 32:34
 60 Saho Miyakawa JPN 1:08:38 +36:04
リレー走順
 今回の世界選手権大会の最終種目,リレーの走順です.日本からの応援よろしくお願いします.
男子13:00スタート
 尾崎-松下-谷川
尾崎:
 ついに今シーズン最大のレースを迎えます。
 今年のリレーは、日本の一走として、チームの先陣を切って走ります。
 この一年は、世界との差を少しでも縮められるよう取り組んできました。
 その成果をこのレースで発揮できるように、全力で走り抜けたいと思います。
松下:
 1つでも順位を上げられるように頑張ります。最後までしっかり
 集中して走ります。応援よろしくお願いします。
谷川:
 リレーが世界選手権最後の種目となります。
 前回は本当に悔しい思いをしました。
 今回は自分たちのオリエンテーリングを貫きつつ、笑って終われるように
 全員で頑張りたいと思います。
 最後まであきらめず仲間を信じてレースに挑みたいと思います。
女子15:00スタート
 稲毛-宮川-柳川
稲毛:
 今年も1走を走ります。目標は集団の中で2走に繋ぐことです。
 世界のスピードに食らいついて頑張ります。
宮川:
 やれるだけのことを出来る限りやってきます。応援よろしくお願いします!
柳川:
 死力を尽くします。